関西 キレイモ

MENU

キレイモの店舗情報

 

 

全身脱毛と言えば最近だとキレイモ(KIREIMO)。特徴は、痛くない脱毛とスリムアップ脱毛。痛くないってのがホントならすごく魅力的ですよね。一切痛くないというと大げさかも知れませんが、私の友達もキレイモで脱毛をして「ほとんど痛みを感じない」と言っていました。

 

ここ2年で店舗数が40を超える

 

2014年にオープンして以来急激に店舗数を増やしていて、関西にもいくつかの店舗ができました。関西にあるキレイモの店舗情報は以下の通り。

 

心斎橋駅前店

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-5 御堂筋ビル3階E号室

 

梅田店

大阪府大阪市北区曽根崎2-15-29 ADビル5F

 

なんば店

大阪府大阪市中央区難波4-1-2 三信ビル7階・8階

 

あべの店

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2丁目1-29 AITビル5

 

神戸元町店

兵庫県神戸市中央区三宮町3-3-2 三宮WESTビル4F

 

四条河原町店

京都府京都市下京区真町88 ユーイットゥ池善ビル8階

 

脱毛サロン KIREIMO

 

通える場所にキレイモがない人は・・・

キレイモが通える距離にない人も多いですよね。

 

ということで、キレイモに匹敵する安くてクオリティーが高いサロンを紹介。キレイモに匹敵というか、キレイモはまだ運営歴は短いサロンです。全身脱毛で1番有名なのは間違いなく、脱毛ラボ。関東関西問わず満足度がすごく高い脱毛サロンです。

 

脱毛サロンと言えばミュゼですが、ミュゼは全身脱毛は高い!20万円近くします。ちなみに脱毛ラボとキレイモは12万円ぐらい。

 

脱毛サロはどこも部位脱毛か全身脱毛のどちらかに特化してる傾向があって、部位脱毛をしたいなら部位脱毛を得意としてるサロンに行くべきで、全身脱毛をしたいなら全身脱毛を得意としてるサロンに行くのがベストなんです。

 

全身脱毛ならキレイモか脱毛ラボ、部位脱毛が目的ならミュゼがすごく人気です。

 

全身脱毛で人気の脱毛ラボ

 

全身脱毛革命サロン 脱毛ラボ

 

部位脱毛ならミュゼ

 

美容脱毛サロン ミュゼプラチナム